健香日記

アロマの香りを楽しむ

ちょこっとブレイク①

~人と香りが循環する~

 

コンバンハー

マナブデス

 

ここまで5つのアロマを楽しんできました。

 

僕を「香りの世界」へと誘ってくれたRさんとの「対話」の中から、

Rさんがチョイスしてくださった

 

「”Conviction” ”信念”」

 

と名付けられたアロマブレンド

 

自宅に届いてすぐにその香りに勇気が湧いてきました。

そしてその香りを嗅ぎながら、

自分の感情に向き合えるきっかけにもなりました。

 

ブログを始めてまずはその中の5つを1日ひとつ、

香りを楽しんできました。

 

まだ始まったばかりですが、これからも純粋に

”香りを楽しむこと”を大切にしていきます。

 

ご覧いただきありがとうございます。