健香日記

アロマの香りを楽しむ

香りの世界②-3

こんばんは!   まなぶです。

 

引き続き、Rさん主催の「香りの世界」について

述べていきます。

 

参加者Mさんの感想から影響を受けて?か

「カルダモン」のにおいが、  "と つ ぜ ん"

「 ばん そう こう 」

のにおいしか しなくなったのです。(*_*;えっ

 

最初は、「おおー絆創膏か」っていう感じだった

のですが、その後ずっーーーーーーーーーーーと

ばんそうこう」がつづく

 

ちょっと不安になって、思わず

「絆創膏しか感じられない」と発言( ´艸`)

 

 

文字や人の意見に影響を受けるのだと実感しました。

 

また、今回も一人の参加者から感想を聞いて

そのアロマを言い当てるコーナー?がありました。

 

今回も思い切って「シダーウッド」と発言!

またまた「外れ」ました。

→ 正解は「フランキンセンス

 

このコーナーも楽しい。

次回もチャレンジしたいです。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。